<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< DF-03Ra シャーシ交換 | main |
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      水曜日は部活の日
       部活してきました。 

      ま、ラジコンですがね・・・ 

      今日持っていったのはDF-03RaとM-06proの二台。 
      サーキット一時間走行です。 

      とはいえ、ここのコースは震災当時のトラウマか 

      「遊びに行くと大地震が・・・」 

      みたいな恐怖心がいまだにぬぐえませんw 


      コースインはM-06から・・・ 
      前回は前がMグリップ・後ろがSグリップだったのでフロントをレーシングラジアルにしてみました。 

      ・・・前回よりはくるんくるん回らなくなったけど・・・ 

      なんか回らないように走るのがものすごいストレス。 
      バッテリー一本で終了しました。 



      結論「俺はリヤドライブ、向いてない」 


      ということで、M-06は近日オークション行きになりそうです。 





      新品シャーシとフロント回りの交換で生き返ったDF-03Raは、めちゃめちゃ気持ちが良かった。 
      出だしはハイサイド転倒・パイロンジャンプからの側転&大回転でトゥエルブさんたちに迷惑をかけてしまいました(ノ´∀`*)スミマセン 
      でも、中盤からは慣れてきて思い通りにコースをトレースできるようになってました。 
      たぶんドラッグブレーキを強めにしたせいでしょう・・・25%か50%にした。 

      次回はレーシングラジアルにして、アソコのコーナーだけドリフトしようとたくらんでます。 
      (ダメ?) 

      終盤では車高を落とし過ぎてコーナーごとにボディをコスってました・・・ 
      ポスト穴、もう一個上にずらそう・・・ 


      次回はTT-01とDF-03Raの二台にしようと。 
      JUGEMテーマ:ラジコン
      | ラジコン関係ひとりごと | 23:10 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 23:10 | - | - | - | - |