<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 二時間走行 | main | 水曜日は部活の日 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      DF-03Ra シャーシ交換
        余震があったりでなかなか作業ができませんでした・・・

      今日は雨のために別件の活動が中止になったので、交換しようと思っていたシャーシとフロントアップライトを取り換えました。

      先日のサーキット走行でモゲタ右前アップライト、下側は皿ビスとフランジパイプで組みつけられているのですが、どうにも紛失しやすいのでTA系のキングピン((3×10段付きビス)で止めてみました。
      Cハブがきついのでカッターなどで若干「穴」を広げる作業が必要です。
      うまくいくでしょうか・・・

      シャーシはパーキングロットで傷だらけで、オークションに出すときに見栄えが悪いので・・・

      廃車から復活した車両とはいえ、もともと気に入っていたクルマなのでオークションには出さないでしょうな・・・

      ま、現状で出すとすれば「M-06PRO」か「TB-03」あたりになるかも・・・


      | ラジコン関係ひとりごと | 20:09 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 20:09 | - | - | - | - |