<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あしたこそ | main | DF-03Ra シャーシ交換 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    0
      二時間走行
      JUGEMテーマ:ラジコン
      午後から半日休暇を取ってラジコンコースへ。
       平日だからそんなにいないだろうと思いきや、

      「いるじゃないか」・・・

       こっそり1人で心ゆくまで走りたかった・・・
       ま、いいか(´▽`*)アハ

       今日持ち込んだのは「M-06PRO」と「DF-03Ra」 
      もう一個持っていったけどTB-03は引き出しへ。 

      リヤドライブは難しい・・・ 「俺ってリヤドライブ向いてないのかも・・・」 そう思えるほどダメだめっぷり。コーナーごとにくるんくるん回ってます。 スピンさせないためにスピードを抑えて走りました。 まるで「教習車」のごとく・・・ちーん 

       廃車から復活したDF-03Raは「イイネ!」 挙動がクルマらしいので好きですよ。 車高を上げ過ぎてハイサイド転倒多発 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 安いサーボのせいか1ヒットでずっこける・・・ 終了間際にようやく決まってソコソコ走れるようになりました。


       ・・・が、しかーし ストレートエンドでコース脇に激突!

      クリックで挿入
       右前脚を破損してしまいましてしゅーりょー・・・ バッテリーがあと二本あったので延長しようかとも考えたけど 「おなかいっぱい」 なので退却しましたとさ。
      | ラジコン関係ひとりごと | 19:44 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 19:44 | - | - | - | - |